

寒冷前線通過

ロッテリアは近所になかった・・・

今日は大雨がふりだしたと思って洗濯物しまったらすぐ止んだ
クソだと思った

バーガーっすよバーガー。食いません?

 ロッテリアでハンバーガー食ってまずかったら返金してくれるってよ
そういえば最近ハンバーガー食ってないな・・・
それに俺、マクドナルド派だし
 ハッピーセットではパラッパラッパーの人形が一番好きだった
最近はポケモンのコマとか豪華なのが多い
市販品みたいでハッピーセット独特の雰囲気が損なってる
素朴でもおいしいハンバーガーとセットでもらうからなんか・・・イイんだよね

まああのオリジナルのキモいキャラはセンスを疑うけど(紫のやつとか

最近

人間関係を意識するようになったら数学が出来なくなった
脳の構造が変わったんだと思う

助けてください・・・

今ログインしたらシグナス騎士団のムービーが流れたので一句

驚いた
実装ちかし
ゆとりJOB

ああ

ピアニストには天才が多いな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
